子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

トーマス人気ミュージカル、関東公演のチケット8日から販売開始

2017年で4年目を迎える「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」ツアーが、今年も3月4日(土)よりスタート。全国48会場で103公演が開催される予定です。関東地区の公演チケットは、4月8日(土)に発売されます(一部5月6日、6月4日)。

大人気のトーマスに会える!

テレビから飛び出したトーマスとパーシーがステージを駆け巡る「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」には、見習い機関士やトップハム・ハット卿が登場して歌やダンスで会場を盛り上げます。

ストーリーは、宝物が隠されたソドー島の古い地図の謎を解きながらトーマスが島を冒険するというもの。3月26日(日)の戸田公演からは、内容が一部リニュアルして人気キャラクター「ジェームス」も登場します。

ツアー初日として3月4日(土)に広島文化学園HBGホールで上演された「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」のチケットは完売、過去4年間で最高の動員数を更新しました。グッズ販売にも長蛇の列ができるなど、その人気ぶりがうかがえます。昨年は8万人を動員した同ミュージカルですが、今年は12万人の動員を目指しています。

関東地区チケット、いよいよ発売!

関東地区での公演チケット販売は、4月8日(土)よりスタートします(一部5月6日、6月4日)。また、同日はきかんしゃトーマスの新作映画「映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち」の公開日でもあります。ぜひ併せてチェックしてみましょう。

きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからもの

上演時間:約60分
企画・製作:きかんしゃトーマスミュージカル実行委員会
料金:会場により異なります。

イベント詳細はこちら

夏休みは家族で思い出に残る体験をしよう!

夏休みは家族旅行やイベントなど、親子でさまざまな体験をするチャンス。キャンプや海水浴で自然を満喫したり、遊園地やプールで体を動かして遊んだり。たくさんの思い出を作りましょう!親子におすすめの旅行先や夏休みのイベント情報をご紹介します。

体験&イベントを楽しむ夏休み特集2017
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS
  • follow us in feedly
  • チェック

ライター紹介

有馬巳姫

「いこーよ」編集部。2013年に長女、2015年に長男を出産し、育児に奮闘する日々。家の中にいるのは苦手で、新しい場所やモノが大好きな「THEミーハー」体質。子どもたちにも、いろんな場所でさまざまな経験をさせるべく、家族のおでかけ計画をたてるのが日課。趣味は読書、ドライブ、DIY、写真撮影。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの記事