子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『オシャレだけじゃなく遊具も充実』キドキドよみうりランド店のヌギム〜さんの口コミ

キドキドよみうりランド店

東京都稲城市矢野口4015-1 (※カーナビでは矢野口3294をご入力ください。)
口コミを書く施設情報を送る
保存
6,218

オシャレだけじゃなく遊具も充実

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2015年11月

  • オシャレだけじゃなく遊具も充実
  • オシャレだけじゃなく遊具も充実
    広々としていてとにかくカラフル!

晴れた祝日に、小1と年少組の息子を連れて初訪問してきました。
開店10時前でしたが、数組の家族が並んでました。

初回の会員登録(100円)を行なって早速入場。
部屋は広くて天井が高く、大きな窓ガラスに囲まれているので、開放感があって気持ちいいです。
さすがデンマークのボーネルンドプロデュースの遊び場だけあって、遊具がカラフルでオシャレですね。SNSへのアップしがいがあります。
ただオシャレなだけでなく、大きなボールプールを始めサイバーホイール・トランポリン・クライミングウォールなど体を動かすものやブロックや積み木・おままごと道具など頭を使うものをあって、遊具はかなり充実しています。
全体的に清潔感があり、また各所にスタッフがいてフォローしてくれるので安心感を持てました。

休日でしたが、午前中ということもあってかそこまで混雑してませんでした。一通り遊ぶとあっという間に2時間経ち、精算すると子供一人1,500円!!類似のアメイジングワールドだと、休日でも子供一人1,050円の1Dayパスが使えて途中退場も出来るので、比較すると高めに感じます。平日だと1Dayパスがあるようですが1,700円かかります。
気を付ける点は休憩スペースがあるものの食事が出来ないということ。退場後に上の階のシェーキーズに行きましたが、激混みで断念しました。また、専用駐車場が分からずよみうりランドに入場してしまいました。係員に教えてもらいましたが、隣の丘の湯を通り越した先に専用駐車場があります。

■キドキドをオススメする人
・屋内で過ごしたい人
・豊富な遊具を希望する人
・オシャレな人

■キドキドをオススメしない人
・屋内で遊ばせたくない人
・遊ばせながら食事したい人
・長時間居られて安く済ませたい人

オシャレがまだ分からない子供でも大好きな遊び場なので、また行きます!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック