子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『夏休み。ヒルトンでプール、温泉、ビュッフェ。』ヒルトン小田原リゾート&スパのartsさんの口コミ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

神奈川県小田原市根府川583-1
口コミを書く施設情報を送る

夏休み。ヒルトンでプール、温泉、ビュッフェ。

幼児2.0

さん

お出かけした月:2016年8月

プールは幼児には楽しめるかと思います。
ただ滑り台とかはなく、流れるプールとかもないので
比較的直ぐに飽きちゃうかもしれせん。25mプールはあります。
ちなみに、こちらの方は水泳キャップがないと買わなくてはいけませんので持参しましょう。
浮き輪も一部でオッケーです。

ディナービュッフェはほぼ毎回同じ様なメニューなので、美味しいですが連泊は飽きるかもしれません。
夜のデザートはあんまりです。
昼のラウンジのケーキは美味しいです。

閑散期のサービスはさすがのヒルトンと言った感じですが、ハイシーズンはあまりオススメできません。
スタッフが忙しいのか、残念な対応が多いです。
清掃がちゃんと出来てなかったり、オーダーが異常に時間がかかったり間違ったり、なぜかメインのま前ににデザートのケーキが運ばれたり、飲み物がいつまでたっても来なかったり。受付の対応がダラダラしていたりなど。

地下に子供用の段ボールで作った手作り迷路が合ったりして良いと思います。
ただずーっとメンテナンスされておらず、段ボールが破れたままです。
毎度来てますが、いつも同じ場所が壊れていますので、今管理されている方があまり気にされていないのかな。

お風呂は広くて良いです。
イメージ的にはいいゴルフ場のお風呂に近いです。

部屋の眺望は海が見えて綺麗です。
朝日も見えて最高です。

ホテル施設は、さすがヒルトンです。

既に書きましたが、オフシーズンオススメです。

スタッフの方には、もう少し頑張ってほしいかな。
きっとヒルトンと言うことで
一流と思って来るからこそ、なおのこと残念な事が多いのだと思います。





おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック