子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『子ども連れお出掛けサイトには大体載...』chano-ma 横浜(チャノマ 横浜)のLaLaLadollerさんの口コミ

chano-ma 横浜(チャノマ 横浜)

神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
口コミを書く施設情報を送る

子ども連れお出掛けサイトには大体載...

幼児1.0
小学生2.0

さん

お出かけした月:2016年9月

子ども連れお出掛けサイトには大体載っているお店ですが、正直子連れ向けとは思えません。大音量のドンツク響く音楽(乳児が落ち着ける雰囲気ナシ)、売りにしているベッド席は大人の腰上の高さ(そもそも乳児を抱っこして上がるのが大変)で囲い無し、食事はベッドに置いたお盆の様なものをテーブル代わりにして食べます(乳児の目線の高さに料理が並びます)。子連れサイトを見て来たらしき赤ちゃん連れのお母さん達が碌に食事に集中出来ずに居づらそうにしている姿が見受けられました。小学生以上でも余程気を付けられる子でないとベッド席での食事は難しそうです。また、トイレ(オムツ替えスペース)は店外にあり、乳児の急ぎ必要なオムツ替えには大変不便です。ソファ席も背凭れが無く、クッションでカバーしてある状態で子どもは寛げそうもありませんでした。デート向きのお店ですね。子連れには向きません。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック