子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『牛瀧温泉 いよやかの郷 コテージに泊まってきました!』牛滝温泉 いよやかの郷のkeizuさんの口コミ

このスポットは閉店(館)しました。

牛滝温泉 いよやかの郷

大阪府岸和田市大沢町1156
口コミを書く施設情報を送る

牛瀧温泉 いよやかの郷 コテージに泊まってきました!

幼児4.0
小学生4.0

さん

お出かけした月:2017年5月

GWに行きました。お昼は川沿いでBBQ!道具や食材持参で自由にBBQできます。
(手ぶらでOKの有料BBQ場もありますよ。)

きちんと整備されているので自然というより「つくられた川」という感じもします
(魚もあまりいません)が、子どもたちはそれなりに楽しんでいました。
山の緑に囲まれて、BBQに川遊び最高でした。

その後はコテージに宿泊♪便利な電気鍋などそろっているし、夜は子どもたちが
カレーライスを作り、翌日はホットケーキを焼きました。食事の支度を任された
子どもたちはとても張り切って作ってくれました。

お風呂までは五分ほど歩いていくことになりますが、とても気持ちが良かったです。
宿泊者は何度入ってもOK。バスタオル&タオルもお借りできます。
お風呂に入った後テラスで食べるソフトクリームは最高でした!
周りが近く山に囲まれているので、新緑のこの季節は特に気持ちがいいです♪

近くにはちょっとしたお散歩で山歩きをして瀧めぐりもできます。
大阪市内からでも近いし、おすすめですよ。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック