子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『怖くなかったです』手裏剣道場 新宿 忍者からくり屋敷 Ninja Trick House in Tokyoのkururinさんの口コミ

手裏剣道場 新宿 忍者からくり屋敷 Ninja Trick House in Tokyo

東京都新宿区歌舞伎町2-28-13 第一和幸ビル4階 (注)エレベーターが無いです
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,255

怖くなかったです

幼児5.0

さん

お出かけした月:2017年7月

6歳(年長)の娘と二人で行きました。店内は6畳程度の和室が2部屋になっています。最初の部屋で刀を腰につけさせてもらい、からくり屋敷の説明を聞いた後、次の部屋に移動して刀体験、手裏剣体験をさせてもらって終了の約40分くらいのコースでした。
娘がとても怖がりなので、楽しめるかどうか心配だったのですが、案内役の忍者の人がとても明るく楽しい雰囲気でしたので、全く怖い雰囲気ではありませんでした。
大人が楽しむにはもの足りない気がしますが、小さい子供向けにはいいと思います。娘がとても喜んでいました。

手裏剣道場 新宿 忍者からくり屋敷 Ninja Trick House in Tokyoからの返信
ご来店誠にありがとうございました。お子様に楽しんで貰えて本当に良かったです。当店をきっかけに、忍者を好きになってくれると嬉しいいです。小学生になったら鉄製の手裏剣投げにもチャレンジ出来ますので、是非また遊びに来てください。お待ちしております。

2017年07月17日 08時48分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック