子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「母の日イベント行いました!!」
ボーネルンドあそびのせかい 川崎ルフロン店 (キドキド)のお知らせ

ボーネルンドあそびのせかい 川崎ルフロン店 (キドキド)

神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン6階
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,459

母の日イベント行いました!!

2017年05月17日 18時31分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

みなさん、こんにちは
先日の母の日いかがお過ごしでしたでしょうか??

キドキド川崎ルフロン店では、「母の日特別イベント オリジナルメッセージカード作り」を開催致しました。その時の様子をお伝えします。

台紙のご用意をこちらでしている為お客様はその場での参加で素敵な作品をお持ち帰り頂けます。
今回はお子様の手形が母の日のお花【カーネーション】に変身です。
素敵なプレゼントになりますし、お子さまの成長記録にもなりますね!!
 CIMG4554
CIMG4558
そして、来月6月18日(日)父の日です。
母の日同様【父の日特別イベント オリジナルメッセージカード作り】を開催致します。
開催日 6月14日(水)・17日(土)・18日(日)
時間  15:00~
いつもお仕事を頑張っているお父さんに“ありがとう” の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか☆
ご参加お待ちしております。

キドキド川崎ルフロン店イベント情報はこちら

ボーネルンドあそびのせかい 川崎ルフロン店 (キドキド)のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック