子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ミュージアムでアンパンマンとふれあおう!

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-2
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

2017年04月10日 14時54分

ミュージアムでアンパンマンとふれあおう!

ミュージアムにきたら、やっぱりアンパンマンとたくさんふれあいたいですよね。
ミュージアムでアンパンマンに会える場所をご紹介します!





◇朝のおでむかえ◇
アンパンマンにたくさん会いたいなら、ぜひ開館時間に合わせてミュージアムへ!
ミュージアム開館直前に、アンパンマンと仲間たちがみんなのおでむかえにやってきます。


◇アンパンマンのパトロール◇
平日の朝と夕方はアンパンマンがミュージアム内をパトロールする時間もあるよ!
アンパンマンとたくさんふれあえるチャンス。上手にごあいさつできるかな。


◇やなせたかし劇場のミニステージ◇
ミュージアムで毎日上演しているミニステージには、アンパンマンが必ず登場するよ。
手あそびをしたり、アンパンマンたいそうを踊って一緒に楽しもう。
アンパンマンたちは途中、ステージから客席へ降りて、みんなの近くまで来てくれるよ。

※ステージの内容は変わる場合がございます。

◇アンパンマン広場のステージ◇

1階 ショッピングモールでもアンパンマンと仲間たちのステージが1日2回楽しめるよ!
お子様が円形ステージに入ってアンパンマンたちの近くで踊れる夕方のショーは特におすすめ!
ステージの内容は変わる場合がございます

◇ほかにも・・・

アンパンマンがミュージアムやショッピングモールをパトロールしたり、お散歩する仲間たちにバッタリ出会えることも。ミュージアムでゆっくり過ごして、アンパンマンや仲間たちといっぱいふれあおう!


☆おでかけ前にミュージアム公式サイトでイベントや開催時間をチェックしよう!


(c)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV


    神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールのお知らせ一覧

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック