子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

リアル脱出ゲーム名古屋店の基本情報

リアル脱出ゲーム名古屋店

愛知県名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビル
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

リアル脱出ゲーム名古屋店の施設紹介

今話題の『リアル脱出ゲーム』や『謎解き』が楽しめる屋内複合型施設!

リアル脱出ゲーム名古屋店は、今話題の『リアル脱出ゲーム』や『謎解き』のゲームをお楽しみいただける屋内複合型施設です!

小さなお部屋の中に閉じ込められて謎を解くリアル脱出ゲーム、
時間を気にせずゆっくり遊べるナゾトキ街歩きゲーム、
短時間で次々と謎を解いていくゲームなど、
ひとりから大人数まで好きな人数で楽しめる様々なゲームを常時ご用意しております♫

屋内なので雨の日も安心して遊べちゃいます(^^)

当日ふらっと遊びに来ても大丈夫!
スタッフがあなたにぴったりのゲームをご提案します♩
事前にWEBからチケットが購入できるので、遊びに来たけどチケットが買えなくてガッカリ…なんてこともありません。

当日のチケット状況については公式HP、または公式Twitterをご確認下さい!

リアル脱出ゲーム名古屋店の口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

リアル脱出ゲーム名古屋店の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

リアル脱出ゲーム名古屋店

オフィシャルサイト
かなりあるだっしゅつげーむなごやてん
住所愛知県名古屋市中区大須4-1-71矢場町中駒ビル
電話番号【店舗窓口】 052-228-8561
営業時間12時00分 ~ 21時00分
【平日】12:00〜21:00
【土日祝】9:30〜21:00
定休日不定休
子供の料金

未就学児:無料
※保護者同伴に限り入場可能

小学生〜大学生:学生料金あり
※学生証 / 生徒手帳 / 年齢の確認できる公的な証明書(健康保険証など)が必要です

大人の料金

1,200円〜
※公演により異なります

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
関連サイト
交通情報・アクセス①地下鉄名城線「矢場町」駅4番出口から徒歩5分
②地下鉄名城線・鶴舞線「上前津」駅10番出口から徒歩7分
近くの駅上前津駅矢場町駅
駐車場詳細店舗専用の駐車場・駐輪場はございません。

<近隣駐車場の駐車料金サービス>
当日の公演チケットまたは1000円以上のグッズ購入レシートを、施設1F受付にてご提示の上、駐車券サービス利用希望をスタッフにお伝えください。
<駐車料金サービス対象パーキング>
①名古屋パルコ第二駐車場
②万松寺駐車場
ジャンル・タグタグを見る
その他・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・介助犬、盲導犬、聴導犬を除き、場内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。
・ベビーカー、車椅子でのご入場は可能です。ただし、ゲームのご参加には一部制限がございますので、事前に店舗までお問い合わせください。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駅から近い
雨でもOK
ベビーカーOK
感染症対策SCRAP営業店舗では、以下に記載の【SCRAP新型コロナウイルス対策10項目】を徹底し、細心の注意を払って運営に努めてまいります。
また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

【SCRAP新型コロナウイルス対策10項目】
1、お客様が触れる物に除菌、消毒を行っております。
2、同時に複数のチームがプレイするゲームではお客様同士の座席の間隔を分散してご案内しております。
3、最大参加人数を通常時より減らして開催している場合があります。
4、スタッフは勤務時間中、2時間ごとの手洗いうがいを徹底いたします。
5、スタッフは出勤時に必ず体温チェックを行い、発熱している場合は出勤を取りやめます。
6、スタッフは全員不織布マスクを着用の上ご対応させていただきます。
7、ご来場のお客様には受付時に非接触式体温計で検温にご協力いただきます。37.5℃以上の熱がある場合は入店をお断りさせていただきます。
8、ご来場のお客様は、ご自宅から不織布マスク着用のご協力をお願いいたします。不織布マスクを着用されていない方の入店はお断りさせていただきます。
9、ご来場のお客様は、入店前の入口、公演終了後に会場から退場する際には手指の消毒の徹底をお願いいたします。
10、混雑が予想される際には、開催イベントによって販売制限をさせていただく場合があります。
関連ページ

リアル脱出ゲーム名古屋店周辺の天気予報

予報地点:愛知県名古屋市中区2024年04月23日 12時00分発表

4月23日(火)

くもり 一時 雨

最高[前日差]

21℃[-3]

最低[前日差]

15℃[+1]

4月24日(水)

くもり 時々 雨

最高[前日差]

19℃[-2]

最低[前日差]

15℃[-2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック