子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「アジア初!新アクティビティ登場!」
森の空中あそび「パカブ」のお知らせ

森の空中あそび「パカブ」

神奈川県南足柄市広町1544
口コミを書く施設情報を送る
保存
7,919

アジア初!新アクティビティ登場!

2023年12月13日 16時55分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
---
【2024年1月から大型メンテナンスのため休園となります】
大型メンテナンスにより2024年1月より当面の間、休園となります。
営業再開につきましては、目処がたち次第、改めてご案内させていただきます。
---

神奈川県南足柄市の「森林公園 丸太の森」内に新施設、森の空中あそび「パカブ」がオープン! 大きな網の上を飛んで、跳ねて、スポーツして!?ご家族で新感覚アクティビティをお楽しみください♪

日本初上陸!「パカブ」たっぷり遊べる2時間制!

【1】森の中で空中体験!張り巡らされた巨大ネットで遊ぶ!
「パカブ」は森の中にネットを張った世界最大級の新しいあそび場です。張り巡らされた巨大な網の中で、上で、跳ねて揺れて。親子で色々な楽しみ方を見つけよう!  どこでもジャンプして、寝転がってはずんで。それだけでもワクワクが止まらない!! キッズ専用プレイゾーンがあるので、小さな子も安心。
パパもママも大はしゃぎ!大人数でバスケットボールやバドミントンなど、大人も熱くなること間違いなし!!
空中に浮かぶいろいろな形のネットの中では、迷路にトンネル・すべり台など、さまざまな遊びが可能♪ 網の上でゆっくりくつろぐスペースもありますよ。
下から見ると、こんな感じ!地上から3メートル、最高では8メートルにもなるのでスリル満点!
でも、ネットで覆われているので安心・安全☆
※画像は既にある海外施設のイメージです。実際の構造とは異なります。
※混雑時は少々お待ちいただく場合が御座います。

通常料金(1人):大人・子供共通 2,500円/幼児(3才~6才) 700円
※3歳未満のお子様はキッズエリア限定でご利用いただけます。(無料/保護者の同伴必須)

事前予約で快適にご入場いただけます。
⇒ご予約はこちら

【体験したご家族の声】
年齢に関係なく思いっきり楽しめる!

2】1日過ごせる充実のアウトドア体験♪


 丸太の森にはキャンプ場 ・バーベキュー場も完備。バンガローや備え付けテントで、お手軽キャンプをご堪能ください。
近隣にある「ふれあいの村」では、自然観察会やデイキャンプなど、さまざまなイベントに参加することができます。
 小学4年生からの元気キッズには、日本最大級の森の中を天狗のように駆け巡るジップライン「飛天狗」もおすすめ!

いっぱい遊んで疲れた体は近くの温泉「おんりーゆー」で癒やしませんか。 パカブご利用のお客様には入浴割引券もお渡ししています。

森の自然で遊ぶなら、パカブで決まり!
親子で遊びと癒し満載の冒険へでかけよう! 
パカブ公式ホームページ

【動画】森の空中遊びを体感!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック