子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「遊園地デビュー応援!家族で1日中楽しもう」
白樺リゾート 池の平ファミリーランド/池の平ホテルのお知らせ

白樺リゾート 池の平ファミリーランド/池の平ホテル

長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野1596
長野県人気ランキング週間2月間3年間3
口コミを書く施設情報を送る
保存
8,165

遊園地デビュー応援!家族で1日中楽しもう

2024年03月28日 17時40分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
2024年シーズンは4月20日(土)オープン予定です!
前売りチケット販売開始したしました!
皆様のご来年をお待ちしております。

自然を感じでいろんな体験しよう!
池の平ホテルから徒歩2分!自然の風を感じながら年齢制限なく家族で楽しめるアトラクションが充実しているので、お子様の遊園地デビューにぴったり!
自然の中のアスレチックや森の迷路、白樺湖の風を感じる超ロングコースのゴーカートなどが人気です♪


大人気!たくさんのアトラクションで1日中たのしい!!
子どもも乗れる!爽快感が気持ちいいアトラクション!
ヒッポのどんぐりハウス
ツリーハウスのまわりを、巨大どんぐりの乗り物が回る回転ブランコ!! 
※年齢制限:3歳以上(小学生未満は保護者同伴)

家族で協力!力を合わせて楽しもう♪
くるくるタワー
ロープを引っ張って、2人で協力して上昇するアトラクション!手を離すとゆっくり下降。 眺めも抜群です。
※身長制限:90cm以上。120cm未満は保護者同伴

のろっこ
ハンドルレバーを上下に動かして線路を進むトロッコ。景色を眺めながらふたりの力を合わせて前進!
※身長制限:90cm以上(小学生未満は保護者同伴)


自然を満喫できるアトラクションも!
全長200m、地上8mからワイヤーケーブルで滑空する「アドベンチャースカイ」や、本格四輪バギー体験ができる「キッズバギー&大型バギー」など、自然の中でワクワクドキドキな体験ができるアトラクションも。大人も子どもも大興奮!


急な雨でも楽しめるアクティビティがいっぱい!
池の平ホテルは家族で楽しめるアクティビティが充実しているので急に雨が降っても楽しめる場所もいっぱい!
施設内にウォータースライダー付きの温水プールがあり、温泉、マッサージ、ボウリング・etc、
遊び疲れた後の夕食はバイキングだから好きなものを好きなだけ家族でワイワイ♪
温泉では水着を着て家族や仲間と一緒に入れる混浴エリアもあるので一日中にぎやかに楽しめます。

たくさん遊んだらホテルでのんびり♪
小さなお子様と一緒に快適に過ごせるお部屋も!
落ち着いた畳のお部屋では家族でのんびり快適に過ごせます。

日本初「ひつじのショーン」ルームもご用意しました!ほかにもお子様に大人気のプリキュア、仮面ライダーギーツのコンセプトルームも。お子様大興奮間違いなし!

4月22日には新本館がオープン!ぴったりのお部屋を見つけてください。

お部屋の詳細を見る

家族うれしいサービス・設備がいっぱい!
温泉は自然石露天、ひのき露天風呂のある男女別エリアのほか、100畳の広さがある水着着用の混浴エリアも。
混浴エリアで家族みんな一緒に温泉を楽しめます。

バイキングではお子様大喜びのメニューがたくさんあるキッズコーナーも。キッズコーナーはバイキング台もお子様向けに低くなっているので、自分で好きなものを取ることができます。

また、離乳食中の乳幼児も安心!月齢別の離乳食を夕食・朝食会場にて無料でご用意しています♪

池の平ホテルはミキハウス子育て総研の「ウェルカムベビーのお宿」認定のホテル。ほかにもお子様連れのファミリーのかゆいところに手が届くようなサービス・設備がいっぱいです!

池の平ホテル公式HP


池の平ファミリーランドをはじめ、白樺リゾートには雨でも楽しめるコンテンツもたくさん♪

ファミリーランドと池の平ホテルは徒歩2分!家族旅行にピッタリの白樺リゾート池の平ファミリーランド/池の平ホテルへぜひお越しください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック