子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「ファミリーで楽しめる内容盛り沢山!」
マホロバマインズ三浦のお知らせ

マホロバマインズ三浦

神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231
神奈川県人気ランキング週間6月間8年間8
口コミを書く施設情報を送る
保存
4,093

ファミリーで楽しめる内容盛り沢山!

2024年02月29日 12時58分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

親子三世代で楽しめるマホロバマインズ♪

わんぱく盛りのお子さまも広~いお部屋に大喜び♪親子三世代でも一部屋でOK!
豪華なバイキングと、絶景オーシャンビューが自慢の温泉リゾートホテルです。
全室オーシャンビューで三浦海岸を一望!ホテル館内には、プールや天然温泉を利用したクアパークが完備されて雨でも安心♪

秋はみかん狩り、冬~春はいちご狩りも楽しめます。
マホロバマインズ三浦で楽しい時間をお過ごしください!

雨が降っても屋内で楽しめるから安心♪

25mプール内では人気のウォーターアスレチックで遊べる!

3歳以下入場料無料!日帰り利用も可能◎

クアパークは日帰りでの利用ももちろん可能♪
水着レンタルもあるので手ぶらでもOKです!

※3歳未満のお子さまは入場無料。ただし、幼児用プール(乳児用の仮設プール)のみとなります。
館内には、水着で楽しむ温泉クアパーク&温水プールがあるからお子さまも安心して過ごせます!
岩盤施設もあるからママもパパも日頃の疲れを癒せるね♪

料金:宿泊でのご利用:大人1,100円、小学生770円、未就学児330円
   日帰りでのご利用:大人2,200円、小学生1,540円、未就学児330円

家族3世代が楽しめる食事とお部屋

家族3世代のお出かけって難しいですよね。
おじいちゃん・おばあちゃん、パパ・ママ、そしてお子さまたち・・・ 世代が違う家族全員みんなが楽しめる旅行にしたい!!そんな望みを叶えます★
東京湾が一望でき、晴れた日には対岸の房総半島が望める、絶景が広がります!

2024春らんまん桜フェア

バイキングでカニも食べ放題♪
2024年初春のディナーバイキングは桜フェア。早咲きの三浦河津桜の開花をお祝い・お迎えします。今シーズンのカニ食べ放題は本フェアがラストです!

期間:2024年2月1日(木)~4月10日(水)

※仕入れ状況によりメニューが変わる場合があります。
※お日にちにより切り替わるメニューがございます。

マグロはもちろん旬の三浦食材が食べ放題!

三浦といえばマグロ! マホロバ・マインズ三浦では三崎港で水揚げされたマグロを一頭買いしているのでいつでも新鮮でおいしいマグロが楽しめます。
朝のバイキングでは、にぎりたてのおむすびでご満悦。

ひろ~いお部屋とオーシャンビュー

マホロバマインズ三浦の自慢の一つはこのひろ~いお部屋!全室オーシャンビューで気分も最高。 まるで別荘に来たような感覚です。
リビングダイニングと寝室が分かれているので、おこさまが寝た後は隣でゆっくり大人だけで過ごすことも。三世代が同室に泊まれるのは同ホテルならでは(最大10名定員客室あり)

普段は離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんにいつものお子さまの様子や成長ぶり、時には育児相談などをお話しする機会にも最適です。

まるでテーマパーク!?なコンセプトルーム

【トレイン・ファミリールーム】
電車好き集まれ!お部屋丸ごと電車一色♪レールを組み立てて好きな列車を走らせよう!
Nケージが走るレトロな街並みのジオラマに大人もワクワク。
【3世代ベビールーム】
親子3世代が泊まれる広いお部屋で家族みんなが笑顔になれます。
【ベビールーム】
赤ちゃんとの旅行デビューに!ママ、パパも嬉しい時間が過ごせます。
【リラックマルーム】
壁やソファ、ベッドなど、客室丸ごとリラックマたちで溢れているワクワクが止まらない、驚きと癒しの空間です。
【コリラックマルーム】
コリラックマでいっぱいの可愛らしさとオリジナリティ溢れるお部屋では、誰もが幸せな気分になれます。
【キッズルーム】 
ミニカーやおままごとで遊べる!3歳から未就学児限定のキッズルームが誕生!フォトスポットもあります。

※全部屋:定員4名、禁煙
【SAKURAルーム】 
三浦海岸に毎年咲き誇る河津桜をイメージして作られたお部屋です。
春の雰囲気ただよう和室には庭園が設けられ、一年を通してお花見気分が味わえます。(大人の方限定)
【ティアラルーム】 
お姫様のような気分に浸れる女性やお子さまに人気のコンセプトルームです。
【アリスルーム】
まるで不思議の国に迷い込んだような気分を味わえるお部屋です。
【コカ・コーラルーム】 
今まで体験したことのない「コカ・コーラの世界」が広がります。
コーラ好きはもちろん、そうでない人も驚きとワクワクに出会えるお部屋です。冷え冷えのコーラも付いてます。(大人の方限定)

家族みんなでマホロバマインズ三浦へ♪

親子、三世代の旅行はマホロバマインズ三浦はいかがですか。鎌倉、湘南、横須賀、三崎エリアの観光拠点としても大変便利です。ホテルからは世界文化遺産登録の富士山も臨めます。

最寄り駅の三浦海岸駅は、京浜急行で品川から約60分。駅からホテルまでは歩いて7分の距離です。
さらに三浦海岸駅からの送迎バスも運行しています。
お車でご来館の方には合計180台の3つの駐車場を完備しております。

たくさんの魅力が詰まったマホロバマインズ三浦!
三浦のきれいな海を眺めながら、ご家族で是非ゆっくりお過ごしください♪

<ホテル マホロバマインズ三浦>
〒238-0101 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231

■電車でお越しの方
■車でお越しの方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック