子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き 』の基本情報

ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き 』

2017-5-4(木)~5-7(日)

大阪府大阪市 北区 茶屋町1-19
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き 』の新着情報

ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き 』からのお知らせ

ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き 』の紹介

ゴールデンウィークは家族みんなでミュージカル鑑賞!

2017年5月4日(木・祝) ~ 5月7日(日)、梅田芸術劇場メインホールにて、家族みんなでお楽しみいただけるミュージカル
『紳士のための愛と殺人の手引き』を上演いたします!

≪作品のご紹介≫
2014年トニー賞の作品賞・脚本賞ほか4冠を達成した新作ミュージカルが、満を持して日本に初上陸!!舞台はエドワード朝時代のイギリス。伯爵継承順位8番目の男が、継承順位上位の邪魔者たちを次々と手にかけていきます。その手段があまりにバカバカしく、劇場を大爆笑の渦に巻き込みます。
そして、殺される8人全てを演じ分けるのは…日本演劇界のレジェンド・市村正親!
ポップで軽快な音楽と歌が全編を彩る、抱腹絶倒のミュージカル・コメディにぜひご期待ください!

≪あらすじ≫
優しい母に突然死なれてどん底のモンティ(ウエンツ瑛士/柿澤勇人)。そこに亡き母の古い友人であるミス・シングル(春風ひとみ)がビッグサプライズニュースを持ってくる。なんとモンティの母は、実は大富豪の貴族「ダイスクイス・ファミリー」の血を引いており、モンティにも爵位継承権があるというのだ。とはいっても8番目の継承者。つまり現伯爵を含め、ダイスクイスのメンバー7人が死ななくては伯爵になれない。
―モンティは決意した。「7人+現伯爵=8人(市村正親)全員を抹殺して、自分が伯爵に!莫大な財産と城をこの手に!」モンティは、一人、また一人、奇妙キテレツな方法で殺人を重ね、ついに全員をあの世へ送る。が、あとうことか最後の殺人で捕まってしまい、投獄されるはめに―。フィービー(宮澤エマ)とシベラ(シルビア・グラブ)が愛しのモンティを救おうと、彼の無実を証明するのだが…。

≪チケット料金≫
料金 S席 13,500円/A席 9,000円/B席 5,000円 (全席指定・税込)

≪出演≫
市村正親

モンティ=ウエンツ瑛士/柿澤勇人(Wキャスト)
シベラ=シルビア・グラブ
フィービー=宮澤エマ
ミス・シングル=春風ひとみ 他

ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き 』周辺の地図

ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き 』の詳細情報

イベントのジャンル

屋内
家族で参加
イベント名ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き 』
イベント名かなみゅーじかる 『しんしのためのあいとさつじんのてびき 』
主催者名関西テレビ放送/梅田芸術劇場
開催場所の住所大阪府大阪市 北区 茶屋町1-19
問い合わせ先Tel:06-6377-3800
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2017/05/04(木)〜2017/05/07(日)
予約/応募予約必要
ジャンル
タグ雨でもOK演劇鑑賞GW(ゴールデンウィーク)2024みどりの日2024こどもの日2024雨の日でもOK

ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き 』周辺の天気予報

予報地点:大阪府大阪市中央区2024年03月28日 18時00分発表

3月29日(金)

雨 のち 晴れ

最高[前日差]

20℃[+1]

最低[前日差]

13℃[+7]

3月30日(土)

晴れ

最高[前日差]

20℃[0]

最低[前日差]

12℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック