子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

soeriさんの体験記

soeriさん

レベルフォローフォロワー参考になった
5000
おでかけ日記
2017年8月11日(金)~2017年8月12日(土)
表示回数:3,189
soeriさん

2歳児5歳児、夏のお出かけスポット

暴れん坊たちと帰省と合わせて遊びに行きました。
写真なくて、ごめんなさい。

「やくらいウォーターパーク」
http://kami-tr.com/yakurai/waterpark

今年の山の日~お盆期間は毎日雨だったので、室内の遊び場を探しました。
室内プール(流れるプール、乳児用の浅いプール、25mプール)など、内容は満載!
そして、温泉も料金内で入れるため、お得です。

何より、過疎化が進んでいるせいか(実家方面なのに、すみません。。。)、ゴミゴミしてなくって、程よくにぎわってました。

近くに、おいしいランチバイキングもあり、子供たちはご満悦でした。

レストラン ぶな林
http://www.town.kami.miyagi.jp/index.cfm/11,0,70,178,html

そして、雨だったので野外の施設は、利用できなかったため2日連続でいきました。

宮城の北陸部を経由する場合にでも、お立ち寄りください。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2017年8月11日(金)~2017年8月12日(土)
行ったスポットやくらいウォーターパーク
エリア宮城県>鳴子・大崎
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

水遊び大好きな子達には、最高の場所。大人は温泉はいれます

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック