子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

shanchuanさんの体験記

shanchuanさん

はむさつ(中学生以上)

ぱぴる(中学生以上)

小5と小2の姉妹と遊び倒すのがテーマです。 キャンプ大好き。2014年から工場見学がブーム。次女が小学生になり、行動範囲がさらに広がりました。

レベルフォローフォロワー参考になった
210083
体験まとめ
表示回数:1,340
shanchuanさん

羽生SAがすごいことに!

佐野プレミアムアウトレットの帰りに立ち寄った羽生SAです。
鬼平犯科帳とコラボしたとかで鬼平江戸処としてこんなことになっていました!
江戸の町並がクオリティ高く再現していて、ホントにここ高速のSAなの?という感じでびっくり。
羽生ってもうちょっとがんばればうちに着く場所だから、遠出の帰りは素通りしがちなSAだったんですが、こんな楽しいところになっていたら休憩は二の次で寄ってしまいます。SA改革大成功ですね。もっと宣伝すればいいのに。
テナントも和小物とか、東京の老舗のお菓子屋さんが入っていて、SAっぽくなくて楽しめました。
地理的に遠出の帰りに立ち寄る場所だとしたら、旅先でお土産は購入済みですもんね。羽生SAで埼玉みやげは買わないもんなあ。
SAの品揃え、考えたなって感じです。東北道の帰りは絶対寄りたい。

見世物小屋から出てきた体で!

実際には入れません~
こういうの大好きです。

2月22日は忍者の日!

ということで忍者ブースが出ていました。ラッキー!
忍者グッズを忍者が販売。
手裏剣とくない、小刀をおみやげに買ってしまう子供たち。
お小遣いで買いなさいね。
パパは長刀を模した傘にだいぶ惹かれていましたが思いとどまったようです。

江戸です

クオリティ高すぎる!
忍者から買った小刀に夢中。刃がひっこむやつです。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック