子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

おにぎりママさんの体験記

おにぎりママさん

ぴーちゃん、(中学生以上)

ぶーぶ(12歳)

まるまる(6歳10ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
1700112
おすすめコース
表示回数:722
おにぎりママさん

しまじろうとサンリオの街、多摩センター

多摩モノレールに乗ってピューロランドへ!普段なかなか乗らないモノレールに興奮!
ベネッセの建物前にはしまじろう!大好きなキャラクターに沢山会えて子供達は大喜び!駅近で色々楽しめるので、大人にも楽チンなお出掛けでした。

体験テーマおすすめコース
行ったスポットサンリオピューロランド、多摩センター駅前
エリア東京都>八王子・立川・多摩・昭島・国分寺
目的・滞在時間一日のお出かけ

ピューロランドへ!

館内はベビーカー禁止なようで、ベビーカー置き場に預けました。
平日だったからか、割と空いていて、キャラクターとの写真もパチリ!

お昼ごはんはフードコートで

お昼ごはんは子供達の希望で、キャラクターのお弁当箱に入ったランチ。
お弁当箱は持ち帰れるので、その後も愛用しています。
大人のメニューはカレーを選びました。思ったよりボリュームもあり、お腹は満足でした。

ショーをエンジョイ!

割と近くでショーを見れるので、子供達も楽しんで見ていました。

館内全て楽しめました

キティちゃんのお部屋、ボート、マイメロの乗り物、などなど、多少は並びましたが全て楽しめました。土日はかなり並ぶようですが平日なら大丈夫!
写真はキキララのお部屋。

多摩センター駅前で一休み

お土産も買ってピューロランドを出た後は、ファーストフード店で一休み。
ピューロランドから駅までの間に、ドーナツやらハンバーガーやらお店が充実しているので便利でした。
今回は親子三代で出掛けました。ピューロランド内は広すぎないし、屋内、駅からも歩けるので、三世代お出掛けに良かったです。

行ったスポット:多摩センター駅前

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック