子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yunimamaさんの体験記

yunimamaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
2500115
おでかけ日記
2013年7月2日(火)
表示回数:569
yunimamaさん

名前どうりの海岸です 白良浜海水浴場

こちらの海本当に素敵だと思いました。名前どうり砂浜が白いんです。本当に美しく癒されました。ビーチにすわってボーっとしてるだけで幸せです。5歳の息子はビーチでボーっとなんかはまったくしておらず(笑)お父さんとずーっと海でぷかぷか浮かんで遊んでおりました。幼い子供さんだと、お砂場セットなんかあるとすごく楽しめそうですねーー。砂がさらさらなので遊びやすいと思います。よく砂をいれるとクルクルまわるお砂場セットがありますが、あれって砂がさらさらしてないと、なかなか回らないんですよね。その点こちらの砂はさらさらですよ。リフレッシュできるいいビーチだと思います。おすすめです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2013年7月2日(火)
行ったスポット白良浜海水浴場
エリア和歌山県>白浜・龍神
目的・滞在時間旅行・観光

今日はお父さんといっぱいあそぶよー

海に浮かんでるのがとても楽しそうでした。今日は一日お父さんとあそべるねー。きれいな海です。遠くまで海が青く見えてましたよ。ほんとうに素敵です。

とーてもきれいな海

とーてもきれいな海にテンションあがっちゃいますね。子供といっしょにはしゃいでしまいました。とてもよい思い出となりました。楽しかったですよーーー。こんなきれいなビーチでは写真を撮りたくなります。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック