子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ryopei0921さんの体験記

ryopei0921さん

りょう(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
190056
おでかけ日記
2014年10月25日(土)
表示回数:212
ryopei0921さん

東京ドームシティ(トッキュウジャー)

今はもうニンニンジャーに時代はかわっていますが。笑
まだトッキュウジャーが放送されていたとき、東京ドームシティへいってきました。
トッキュウジャーのショーをみて!しかも、出演俳優たちが勢ぞろいしたショーに抽選で当たったので、大興奮でした!!!迫力もあって、本当に感激しました。最後は、子どもたちは握手までしてもらい、とっても良い思い出になりました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年10月25日(土)
行ったスポット東京ドームシティ シアターGロッソ
エリア東京都>御茶ノ水・神楽坂・後楽園・九段下・神田・秋葉原
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間旅行・観光

プレイコーナーにて

トッキュウジャーショーをみたあとは、トッキュウジャーのプレイコーナーであそびました。料金は忘れましたが、有料でした。でも、トッキュウジャーのおもちゃがたくさんあって、子どもたちは大喜びでした。ただ、子どもたちもたくさんいたので、順番待ちしておもちゃも利用する感じでした。今はここはニンニンジャーにかわっているのでしょうか。

迷路

迷路みたいなのがあり、子どもたちは喜んでいました。
確か、トランポリンのような空間もありましたが、大きい子達もいたので、2、3歳くらいの子達はぶつかったりすると危ないかもです。
時間制限があるので、長時間あそぶことはできませんでしたが、楽しく過ごせました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック