子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

natto_prizeさんの体験記

natto_prizeさん

レベルフォローフォロワー参考になった
14008
おでかけ日記
2014年5月7日(水)
表示回数:199
natto_prizeさん

横浜ズーラシア

3歳の息子とお友達ファミリーとよこはまズーラシアに行ってきました。
ここは、格安で一日楽しめるので子連れでたまに行きます。
大人一人600円、子供は園児は無料。安いです。
敷地もけっこう広く、歩いてまわるとかなりの運動量。
動物もキリンはいないけど、象、トラ、ライオンなど基本的な動物はいます。
人気はオカピなのかな~?

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年5月7日(水)
行ったスポットよこはま動物園ズーラシア
エリア神奈川県>横浜・ベイエリア・中華街・みなとみらい・金沢八景
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

10時ぐらいに入園し、いろいろ歩き回って、お昼になる頃にちょうどレストランがあるエリアへたどり着きます。レストランの前はちょっとした広場になっているので、そこにレジャーシートを引いて持参したお弁当を食べました。
トイレもここで済ませました。

園内には動物のオブジェが置いてあります。ここは絶好の写真スポット。よじのぼったりして、動物とピース。
動物を全部見終わったら、広場があります。ここにもゴリラや蛇、キリンなどのオブジェがたくさん。
まわりの親子連れもパチパチ写真撮ってる人が多かったです。

園内には公園も。ここは、子供がたくさん。一番にぎやかな場所かもしれません。遊具もたくさんあるので、子供たちは大興奮。動物よりもこっちの方が嬉しそう(笑)?
一日、おもいっきり遊んで疲れました。帰りの車の中では、みんなぐっすり。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック