子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

natto_prizeさんの体験記

natto_prizeさん

レベルフォローフォロワー参考になった
14008
おでかけ日記
2012年6月15日(金)
表示回数:864
natto_prizeさん

リゾナーレ熱海に泊まる

1歳の息子と星野リゾートリゾナーレ熱海に宿泊してきました。
オシャレで、大人も寛げるのに、子供にも嬉しいサービスがいっぱいのホテルでした。
ホテルは高台にあるので、ロビーの大きな窓からは熱海の街が一望できます。
写真左に見えるのは、クライミングウォール。
たくさんの子供たちが挑戦していました。
近くにはブックカフェもあり、お茶しながら好きな本もゆっくり読めます。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2012年6月15日(金)
行ったスポット星野リゾート リゾナーレ熱海
エリア神奈川県>熱海・湯河原・小田原・真鶴
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間旅行・観光

お部屋は玄関で靴を脱ぐスタイル。
子連れには嬉しいポイントです。
特にハイハイしている赤ちゃんには衛生的でおすすめ。
お部屋にはベッドもあるけど、畳のスペースもあり、夜布団を敷いて寝ることもできます。ベッドから落ちる心配がなくてOK。

ホテル内のプールへ。あまり広くはありませんが、幼児用のプールと大人用のプールと両方あります。
プールは、水遊び用オムツがあれば、オムツが外れていない子でも入れました。(プールでも売ってます)
浮き輪なども無料で貸出していました。

食事はビュッフェで。
前菜がすごく綺麗に盛り付けされていて、おいしかったです。
もちろんその他もおいしかった~。
子連れにおすすめポイントは、ここは、頼めば離乳食も無料で作ってもらえるところ。しかもおかわり自由。
うちも離乳食のメニューから2つ作ってもらいました。
おいしかったのか、おかわりしまくりの息子でした。
席順も工夫されているのか、大人だけのエリア、子連れのエリアと分けられていて、子連れだからと必要以上に気を遣わなくてもいいところも嬉しいです。

小さい子供が大好きなボールプール。
キッズルームには、子供が遊べるおもちゃが置いてあります。
この部屋は子供で大盛況でした。
ちなみにこの部屋にも大きな窓があり、窓からは一面の相模湾が望めます。

リゾナーレ熱海は大きい子供には少し物足りないかもしれませんが、幼児連れの家族には嬉しいサービスがいっぱいの大満足の施設でおすすめです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック