子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

jojoさんの体験記

jojoさん

2歳の娘のお父さんです。

レベルフォローフォロワー参考になった
9001
おすすめコース
表示回数:1,017
jojoさん

KIDOKIDOからアリオでお買いもの

季節や天気に関係なく、子供が一日遊びまくれるコースです。子供のプレイランドは、いろいろな遊びから脳トレになると聞いて、良く連れて行ってます。平日でも多くの子供がいるので、コミュニケーションにも役立っています。おもちゃの貸し借りなどは、ここで覚えたと思います。帰りにアリオで夕飯などの買い物をして帰ります。

ボールプールで投げる運動

最初はただボールに埋まりながら歩いたり、滑り台からダイブしていただけだったのですが、最近はボール投げを覚えました。お父さんと一緒に楽しくボールを投げまくってますw
公園で石を投げる様になってしまったので、そこは注意。。。

風船ゴロゴロ

名称は忘れましたが、筒状の風船の中に入って、ハツカネズミの様に遊ぶ遊具です。スタッフが押してくれるので、大人も一緒に入って楽しむことが出来ます。楽しいのですが、終わった後は静電気がすごいことになりますw

アリオでお買いもの

アリオ西新井は、いろいろな店舗が入っていて、映画館もあります。もう少し娘が大きくなったら、一緒に映画を見るのが楽しみですね。大きいのでカートを利用するのですが、写真の様なキャラクターのカートがいろいろあって、嫌がらずに乗ってくれるので、スーパーでもゆっくり買い物が出来ます。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック