子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

lattchanさんの体験記

lattchanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
4301301
おすすめコース
表示回数:2,421
lattchanさん

越後湯沢の2つのスキー場をダブルで楽しめる! 移動がラクなおすすめコース

今回楽しんできたのは、石内丸山スキー場のナイターとGALA湯沢スキー場! この2つのスキー場は繋がっているため、移動が楽! 2日で、それぞれ異なるスキー場を楽しむことができます。宿泊先はロッジハウス! スキー場に近く、夕食も朝食もボリューム満点なので、食べ盛りの子どもたちも大満足でした。

ナイトスキーを楽しめる石内丸山スキー場

スキー好きなわが家ではナイトスキーも楽しみの一つ。石内丸山スキー場は12コースもあり、たっぷりと楽しむことができました! 昼間とは異なる幻想的な光景もいいものです!

今晩の宿は石内丸山スキー場に近いロッヂカナダ

ロッヂカナダを選んだ理由の一つに、ロケーションはもちろん、和洋中のバライティ豊かな家庭料理を楽しめることにあります。食べ盛りの子どもたちも大満足! 田舎風の内装も、ホテルとはまた一味ちがって、よい思い出となりました!

行ったスポット:ロッヂカナダ

夫婦で束の間の休日を楽しめるGALA湯沢スキー場へ!

2日目はたまには夫婦でのんびりとした時間を過ごしたいと思い、ここGALA湯沢スキー場を選択! 石内丸山スキー場からもアクセスできます。ここには託児所があるので、子どもを預けて夫婦水入らず、久々のスキーをのんびり楽しむことができました!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック