子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

aoihinataさんの体験記

aoihinataさん

たくみ(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
4104469
体験まとめ
表示回数:1,347
aoihinataさん

平和島と豊洲にあるオススメスポット。

フィールドアスレチックに、お仕事体験、おいしいドーナツ屋さんまで
東京都江東区(豊洲)と大田区にあるオススメなスポットです。

体験テーマ体験まとめ
行ったスポット平和の森公園(大田区)キッザニア東京、ららぽーと豊洲「リルドーナツ」
エリア東京都>蒲田・大森・羽田周辺
対象年齢小学生低学年向け小学校高学年向け

平和の森公園「フィールドアスレチック」

小中学生は、たったの100円で、
本格的なアスレチックが体験できます。
リーズナブルなので、アスレチック好きにはかなりおすすめです。
45種類ほどのポイントがあり、やりがいもあります。
未就学児童は利用できないけど、
幼児用アスレチック場(遊具は6種類)が別にあります。

ららぽーと豊洲「キッザニア東京」

キッザニア東京では、いろいろなお仕事を体験することができます。
子供の一生懸命な表情を見るだけで、感慨深いものがありますね。
ピザーラやソフトクリーム、森永など食べ物系のお仕事が比較的人気で、
特に森永は、入館するとすでに受付終了の看板があり、
人気の高さが窺えます。
ほかにも、キッザニア内で運転できる自動車免許が取れたり、クライミングなどもやりがいがあり、成長を感じます。

ららぽーと豊洲「リルドーナツ」

ここのドーナツがおいしいと聞いたので寄ってみました。
4種類の味があるリルコンビをオーダー。
温かいミニドーナツに冷たいソフトクリームの組み合わせが斬新で、
とても美味しかったです。

行ったスポット:ららぽーと豊洲「リルドーナツ」

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック