子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

aoihinataさんの体験記

aoihinataさん

たくみ(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
4104469
おすすめコース
表示回数:5,062
aoihinataさん

夏季にオススメ!ホテルシーパレスリゾートとレインボープール

三重県から愛知県まで出かけてきました。
途中、高速道路から大きな観覧車が見えてきたので、

刈谷ハイウェイオアシスのサービスエリアにも寄りました。
えびせんべいの里というお店では、試食をしながらお土産のえびせんべいを選びました。

目的地のホテルシーパレスリゾートでは、
夏休みイベントのじゃんけん大会や朝食バイキング、ラジウム展望風呂でも楽しみました。

ナノウォーターがお肌に優しい感じがして良かったです。

チェックアウト後には、夏季限定「レインボープール」で思い切り遊びました。
ホテルのプールなのですが、波のプール、流れるプール、スライダーまであり、

施設がとても充実していました。宿泊者は無料で利用できる点が良かったです。
夏におすすめです。

楽しいサービスエリア!刈谷ハイウェイオアシス

三重方面から愛知県に向かいました。

鈴鹿から愛知方面の高速道路から
ひと際目立つ観覧車のネオンが見えてきたので、
思わず立ち寄ってしまいました。

刈谷ハイウェイオアシスには初めてやって来ました。

刈谷ハイウェイオアシスは、
遅い時間にも関わらず、駐車場がほぼ埋まっていて、
停める場所を探すのに苦労しました。

食べるスペースも広くて、とてもきれいなサービスエリアでした。

ここ刈谷サービスエリアで、一番印象的だったのが、
「えびせんべいの里」というお店があったことです。

試食がたくさん用意されていて、
試食をしながら好みの味を探して、選べるのがいいですね。

えびせんべいのパリパリ感、香ばしさが大好きなので、
食べ比べできる点がすごくありがたかったです。

嬉しいサービスだと思いました。

三河湾 「シーパレスリゾート」

目的地、三河湾が臨めるリゾートホテル、
シーパレスリゾートに到着しました。

お部屋はとても広々としていて、
テラスもあり、開放的な空間が良かったです。

雰囲気の良いホテルです。

夏休みイベントということで、
スタッフとじゃんけんに勝つとスタンプがもらえて
スタンプをすべて集めると、景品と交換できるという子供向けイベントが行われていました。

スタッフの方が忙しい中、気さくにじゃんけんに応じてくれて、
ホテルの楽しい雰囲気がとても良かったです。

朝食のバイキングも種類が豊富で、美味しくて、
朝から大満足することができました。

そのほか、ホテルには、ラジウム展望風呂「アクアの湯」もありました。
内湯のほか、露天風呂もついていて、のんびりできました。

シーパレスリゾート 「レインボープール」

シーパレスホテルに隣接した夏期のみ営業の屋外レジャープール
「レインボープール」でチェックアウト後に遊びました。

このプール、ホテルの宿泊者は無料で利用できるのです。
チェックアウトの際、プール利用券をいただきました。

そのチケットをプールの受付に提示すると、無料で利用できます。

しかも、ホテルのプールなのに、施設もすごく立派でした。

ウォータースライダー2基、造波プールに流水プール、幼児用プールなど、
民間プール並みの充実度で、 

さほど混雑しておらず、
波のプールと流水プールが楽しかったですね。

波のプールは、10分間の休憩中もあり、監視員もいるので、安心できますね。

屋外プール以外にも屋内プールもあるようなので、
両方楽しめるのがいいですね。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック