子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

⚫︎おでかけ大好きキナコ⚫︎さんの体験記

⚫︎おでかけ大好きキナコ⚫︎さん

むすめ(12歳)

むすめ②(9歳)

千葉在住のヨガを勉強中の2児の母です。なかなか子供を連れて遊びに行くのは大変なので参考になればと思ってます(^-^)

レベルフォローフォロワー参考になった
140028

天気のいい日に出かけたいオススメスポット

いよいよゴールデンウィークに行楽シーズン到来でおでかけが楽しくなる季節になりました。天気のいい日は家族でとっておきのおでかけスポットにでかけたいですよね。子供さんもおもいっきり楽しめて、大人も満足すること間違いないオススメのスポットを今回は紹介したいと思います。ぜひご家族ででかけてみてはいかがでしょうか。

東京スカイツリー

今や東京の人気スポットの東京スカイツリーです。こちらはやはり遠くまで見渡す為にも天気のいい日を狙って登っていただきたいです。狙い目は火曜〜金曜の3時あたりがあまり並ばずに登れます。

横浜みなとみらい

横浜の超有名観光スポットの横浜みなとみらいです。近くには赤レンガ倉庫や山下公園もあり、大きな船が行き来するのも見えます。またたくさんのショッピング施設やレストランも周りにたくさんあります。

東京ディズニーランド

今話題沸騰中の東京ディズニーランドです。やはりこちらもショーやパレードを楽しむならぜひとも天気のいい日に行っていただきたいスポットです。大人気のアナと雪の女王のパレードも7月まで延長になったのでまだまだ訪れる価値ありです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック