子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

あっちさんの体験記

あっちさん

ゆっちん(中学生以上)

あっちん(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
200056
体験まとめ
表示回数:1,622
あっちさん

伊豆のおすすめおでかけスポット

伊豆は海と山に囲まれた自然豊かなとってもいい所です。
すべて行き切った感じがする位よく行く観光地です。
今回は3か所紹介したいと思います。

白浜海岸

白浜海岸は青い海と白い砂浜がとってもきれいな所でものすごい広い海岸です。夏には多くの家族連れやカップル等などでにぎわいます。
お店もたくさんあるので、海に行きたい時はここに行くことが多いです。
夏の海水浴の時期以外でも、景色がとてもきれいなので癒されに行くのもいいと思います。

伊豆三津シーパラダイス

伊豆にある三津シーパラダイスは、なんといってもイルカのショーがたまらなくかわいいです。大きなトドのショーも迫力があるし愛嬌もあってこれまたかわいい。また新たに磯あそビーチという海水のプールに入って海の生き物をさがせるところもできたそうです。1日楽しめるいい所なのでぜひ行ってみてください。

波勝崎苑

伊豆の南端にある波勝崎苑は猿の楽園です。まずチケットを買いバスで下に下がるとお猿さんの住んでる楽園に着きます。野生の猿がなんと300匹いるそうです。お猿さんに餌をあげる時は必ず室内に入りそこの柵の間からあげます。うちの子供達は初め、そこらにいる猿があまりに近くて怖がってすぐに室内に入ってしまいましたが、慣れてくると写真の波勝崎の塔の所で写真を撮れるくらいまでになりました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック