子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yuu☆さんの体験記

yuu☆さん

ゆー(10歳)

あや(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
140036
おでかけ日記
2015年5月19日(火)
表示回数:296
yuu☆さん

初めてのテーマパーク☆

初めて同い年のお友達とテーマパーク「サンリオピューロランド」に行きました。
平日だったからか、パーク内は人がそれほど多くなく、アトラクションもほぼ待ち時間なく乗れました。2歳前後の子供達でもアトラクションに乗れて、ショーもたくさんあるので、とても楽しめました。レストランやフードコートのお料理も、キャラクターモチーフだったりして、可愛いものばかりでした。
写真スポットもたくさんで、いい思い出作りが出来ました。幼い子でも楽しめるのでお薦めです!!

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年5月19日(火)
行ったスポットサンリオピューロランド
エリア東京都>八王子・立川・多摩・昭島・国分寺
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

ショーがたくさん見られるよ☆

1日にいろんなショーが見られるので、幼い子でも楽しめます。座ってゆっくり見られました。ステージより離れた後ろの方のイスの席は、子供を抱っこしてあげないと見づらいかな~と思いました。でも、多少周りがザワザワしているので、幼い子でも遠慮なく見られる感じです。園内にステージが他にも何ヶ所かあり、また違ったキャラクター達によるショーが楽しめます。

かわいい食事☆

お値段は少し張りますが、キャラクターモチーフの料理がたくさんあってウキウキ!!
どれにしようか迷っちゃいました。
お弁当箱やコップやお皿など、持ち帰れるものもあるので、お土産にもなります。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック