子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ベリーさんの体験記

ベリーさん

そら(11歳)

うみ(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3102259
おすすめコース
表示回数:6,122
ベリーさん

子ども連れ 嬉野温泉お出かけコース

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、佐賀県嬉野温泉に旅行に行きました。
息子が喜ぶ場所としてアミューズメント施設もいくつか訪れ、色々楽しむことができた旅行コースをご紹介します。

元祖忍者村 嬉野温泉 肥前夢街道

まだ2歳の息子には若干早かったような気がしますが、忍者村「肥前夢街道」にて遊んできました。
忍者屋敷で遊んだり、ショーも開催されていたりしていて、大人は忍者村の雰囲気を楽しむことができました。
もう少し息子が大きくなったらまた訪れたいと思います。

嬉野温泉 「和多屋別荘」

館内がとても広く、ゆったり過ごすことができました。
食事も別室の個室だった為、小さな子どもがいても周りを気にせず楽しく過ごせました。
時々息子が個室の外に出てしまうこともありましたが、店員さんに温かく対応して頂きました。

川辺にあるホテルのため、川の景色も楽しめてよかったです。
女性には無料で浴衣も頂き、とても良い記念になりました。

長崎バイオパーク

息子が大好きな施設です。
動物のすぐ近くまで行くことができ、直接餌やりなどもできます。
触れ合い型の動物園のようなところの為、大人もとっても楽しめます。
私はカピバラのエリアが大好きです。びっくりするくらいたくさんのカピバラいます。
息子も様々な動物にエサやりができて大満足です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック