子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ベリーさんの体験記

ベリーさん

そら(11歳)

うみ(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3102259
おすすめコース
表示回数:1,238
ベリーさん

素敵なお宿でリフレッシュ! 伊豆高原旅行コース

温泉宿「きらの里」に泊まりたくて、伊豆旅行に行ってきました。
きらの里は思っていた通りの素敵な宿でした!
敷地も広いし、自然豊かで子どもも喜ぶお宿です。施設内にはウサギも飼われていて、ウサギを見つけて息子も大喜びしていました。

伊豆高原と言えば 「城ヶ崎海岸」

スリル満点の吊り橋「門脇吊橋」がある城ヶ崎海岸に行ってきました。
息子も海が見れて喜んでいましたが、ちょっと怖かったようです(笑)

子どもも楽しめるお宿 八幡野温泉郷 「きらの里」

「きらの里」にある古民家の離れに宿泊しました。
周りを気にすることなく子ども連れでもゆったりできます。

お料理もとても美味しく、温泉も広くて快適で、とてもお勧めの宿です。
夜には「夜泣きソバ」の屋台が出ており、夫はそれがとても嬉しかったようです。

施設内にいるウサギに何度も近寄っていきましたが、全然触ることはできませんでした。でも子どもはいつまでも嬉しそうに追いかけていました。施設内を歩いていると、突然ウサギが出てきたりするので、面白かったです。

何度も訪れています 「伊豆シャボテン公園」

我が家の息子が好きな場所です。動物との距離が近いことが嬉しいようです。
ショーも見たりして、家族でゆったり過ごすことができました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック