子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ベリーさんの体験記

ベリーさん

そら(11歳)

うみ(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3102259
おすすめコース
表示回数:4,145
ベリーさん

全力でお祝い! 誕生日お出掛けコース

長男3歳のお誕生日お祝いを横浜でしました。
アンパンマンが大好きな息子が喜ぶコースを調べて行きましたが、とっても喜んでもらえて楽しい誕生日となりました。アンパンマン好きなお子様にはお勧めの誕生日お祝いコースです。

体験テーマおすすめコース
行ったスポット横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール ※閉館中※(非掲載)、よこはまコスモワールド横浜ワールドポーターズ
エリア神奈川県>横浜・ベイエリア・中華街・みなとみらい・金沢八景
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

「アンパンマン&ペコズキッチン」にてバースデーパックでお祝い

横浜アンパンマンこどもミュージアムに併設されている「アンパンマン&ペコズキッチン」にてランチを頂きました。(レストランのみの利用であればミュージアムの入館料は不要です)
ランチ時は混雑する為、事前に予約して行ったところ、すぐ席に案内してもらえました。

通常のお料理にプラスで、「バースデーパック」を注文しました。
キャンドルサービス、記念写真、ハート風船、バースデーデザートを頂くことができます。
息子は大喜びな上、大切な記念写真ももらえてとても良かったです。

よこはまコスモワールドにて思いっきり遊んじゃおう!

横浜アンパンマンこどもミュージアムから地下鉄1駅くらいの距離にある、よこはまコスモワールドに移動しました。こちらも入園料は無料で中に自由に入ることができます。

よこはまコスモワールド キッズカーニバル・ゾーン

よこはまコスモワールド内の子ども向けエリア、キッズカーニバル・ゾーンへ行きました。
メリーゴーランド、モノレール、新幹線の小型ライドなど、未就学児が喜ぶアトラクションが盛りだくさん!
自動車や電車の小型ライドがたくさんあり、息子は大喜びでした。
各種小型ライドは1つ100円、200円~の為、経済的にも手軽で非常に助かりました。

横浜ワールドポーターズにて誕生日お祝い特典利用

よこはまコスモワールドの隣にある横浜ワールドポーターズは、誕生日の前後含む3日間限定で、誕生日お祝い特典を利用することができます。(誕生日を証明できる身分証明書が必要)
お買い物が安くなったり、トッピング等が無料になったりと、横浜ワールドポーターズでのお買い物が非常に便利になります。
また、2ヶ月間利用可能なクーポンもプレゼントして頂きました。
我が家も特典を利用して焼き立てメロンパンアイスを半額で食べたりと、お買い物を楽しむことができました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック