子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

王子ママさんの体験記

王子ママさん

電車王子(10歳)

お出かけ、旅行、モニター、節約大好きな40代ワーキングママです。 育児ブログもやっています。https://denshaouji.hateblo.jp

レベルフォローフォロワー参考になった
160078
おでかけ日記
2015年5月5日(火)
表示回数:1,941
王子ママさん

みさきまぐろきっぷで日帰り旅

主人の両親が上京したので、私たち家族と5人で三浦半島巡り。京急のみさきまぐろきっぷを利用しました。往復の電車に区間内乗り降り自由なバス、レジャー施設1つ、お食事施設1つが選べて、さらに途中下車も可能なんて、太っ腹な切符で、以前から興味津々でしたが、利用は初めて!が、こちらもGWなのですごい人出で予想外なこともあってちょっぴり大変でした(笑)

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年5月5日(火)
行ったスポットマホロバマインズ三浦京急油壺マリンパーク
エリア神奈川県>三浦半島(横須賀・三浦)
目的・滞在時間日帰り・遠出

まぐろランチ

まずはランチと思って向かったお店は2時間待ち!の大行列。これはもう選んでる場合じゃないと判断し、空いているお店を探して入店。マグロの尾の身ステーキを頂きました。これはこれで美味しかったけど、やっぱりマグロの刺身を堪能したかったなぁ。でも座敷に通して貰えたので、1歳児連れでもゆったり食事が出来ました。

マグロをはしご

ランチ後は油壷マリンパークで、イルカとアシカのショーを観覧。三崎港に移動し、「うらり」で買い物。夕方になっても帰りのバスが激混みだったので、夕飯も済ませてしまおうと入ったのはランチで諦めた「紀の代」さんへ。夜はすぐにはいれました!こちらは実費だったけど、トロトロ丼は美味でした。帰宅は20時になってしまって、すっかり遅くなってしまったけど義両親にも喜んでもらえました。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック