子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

お出かけ大好きゆゆママさんの体験記

お出かけ大好きゆゆママさん

レベルフォローフォロワー参考になった
1800155
おすすめコース
表示回数:8,107
お出かけ大好きゆゆママさん

まだまだ間に合う!空いている今が狙い目の最後のプール遊び

忙しくて連れてあげれなかったプール、日焼けが心配でなかなか行けなかったプール、せっかく予定していたのに雨で行けなかったプール、夏の最後にもう一度行きたいプール…
まだまだ営業しているレジャープールが、弁天町の『プールズ』!!!
なんと、9月23日祝日まで営業しています。
是非、今年最後のプールにどうですか♪

弁天町駅直結!

ですが、プールズを通過してまずはランチへ!
この辺りで人気のグリル屋さんがあるということで行ってみました。
今回は夏の終わりにギリギリ滑り込み子どもが嬉しいプール遊びと、ママも嬉しいランチをセットにしたおすすめコースです。

ママも嬉しい!子どもも嬉しいグリルランチ!

プールズに行くならオススメしたいランチコース『グリルミヤコ』
なんとここには、本格的洋食屋さんでは珍しい昔ながらの懐かしいお子様ランチが食べられます。
しかも600円(税抜)とお手頃なのに、大きな海老フライと本格的なハンバーグがついています。
お子様ランチがあるお店は、イコール子ども歓迎という感じがして子連れで、利用しやすいのも嬉しいですね!

行ったスポット:グリルミヤコ

昔ながらの懐かしいお子様ランチが食べられる!

本格的なハンバーグや、大き目の海老フライなどボリューム満点ののお子様ランチ!
子どもが大好きなものばかりのお子様ランチです。
600円とは思えない充実した本格的洋食でした。

行ったスポット:グリルミヤコ

大人はステーキランチ

ステーキランチ1050円(税抜)
こちらもボリューム満点でとっても美味しかったです。
子どもたちはワイワイと、大人は美味しいランチタイムをおしゃべりしながら楽しめました!

【グリル ミヤコ】
大阪市港区弁天1-6-31 地図
06-6571-1401
火曜日休み
カウンター4席、テーブル26席
禁煙
駐車場3台
子ども椅子あり
子ども食器あり
ベビーカー可

行ったスポット:グリルミヤコ

プールズへ!

とても広い施設内には、流れるプール、子どもすべり台、大型のスライダー、浅瀬の大規模な下を見下ろすことが出来るガラス張りのような開放感のあるプールなど充実の施設!
スライダーは無料で何度でも滑れます。
中には軽食コーナーもあり便利。
その後には温泉まであるので、疲れて帰って寝るだけも可能ですよ。
シャンプー、リンス、ボディーソープが備え付けてありました。
半日遊んで、出てきたら大きな広場が前にあるので鬼ごっこしたりすぐ側にパン屋さんがあるのでみんなで少しのんびりして帰りました。
美味しいランチをコースにプラスした、ママも嬉しい!子どもも楽しいそんなプールプランです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック