子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

りゅうりょうさんの体験記

りゅうりょうさん

りゅうせい(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
210079
おすすめコース
表示回数:1,539
りゅうりょうさん

横浜 MARK IS へのお出かけコース

MARKIS みなとみらいへのお出かけコースです。このショッピングビルはとても
子供にも優しい施設です。子供フロアには遊びスペースや授乳室、オムツ替えスペースはもちろん、子供用トイレもあります。
フードコートもあって、子供気軽に遊びに行ける場所です。室内遊び場のボーネルンドあそびのせかいがあったり、ベビザラス、屋上はガーデンもあって、子供とのゆっくり遊べる場所だと思います。

ボーネルンドのあそびのせかいの中

木製のレールもあって、電車好きの子供にはもってこいです。うちの子供はここだけも30分程いました。この他にもジャンピングスペースもあったり、と走ったりできますし、何時間もいたらかなり子供も疲れます。奥には赤ちゃん向けの囲ってあるスペースもあるので(6ヶ月から)、ハイハイできるくらいの赤ちゃんから遊べるます。
平日はとてもお得なワンデーパスもあるので、オススメです。

ボールプール

子供は大好きなボールプールのスペースです。年齢別に遊べる様に小さい滑り台と大きな滑り台があります。こちらは大きな滑り台です。
アスレチックみたいなロープを登ったりできるスペースもあります。 ボルタリングみたいにクライミングできる場所もありました。少し大きい子供も楽しめるのかと思います。

屋上のみんなの森、ガーデン

屋上にはみんなの森といったガーデンがあります。天気がいい日はお弁当を持って、ベンチに座りながら食べるのもいいと思います。ウッドデッキなので、子供が走ることもできますし、フードコートでランチ後にーお散歩がてら来るのもいいと思います。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック