子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

☆ひいこう☆さんの体験記

☆ひいこう☆さん

ひい(中学生以上)

こう(9歳)

6歳半差の男子二人のママです。

レベルフォローフォロワー参考になった
201159
おすすめコース
表示回数:1,040
☆ひいこう☆さん

【名古屋発・東京方面 パート1】子どもが楽しめる東京旅行

子連れで東京へのお出かけといえば、東京ディズニーランドが人気!我が家も何度か行ったことあります。でもあまり何度もいくのはちょっと。
そんな家族におすすめのスポットをまとめてみました!ディズニー以外でも楽しいところがたくさんありますよ🎶
パート1では、東京のスポットを紹介します。

キャラクターショップがいっぱい、「東京駅1番街」

東京駅1番街には、こどもが大好きなキャラクターショップがいっぱい。キャラクターストリートというところがあります。テレビ局のショップもあるので、わざわざいかなくてもおみやげを買うことができます!
ポケモンが大好きなひとはポケモンストア!東京駅限定のピカチュウもいましたよ🎶

東京観光といえばやっぱり、「東京スカイツリー」

東京スカイツリーは、旅行のスケジュールを考えて、事前に予約するのがおすすめ。展望台で記念撮影したり、ソラマチでお買い物や食事したり、いろいろ楽しめます。アクセスも地下鉄やバスなどあるので、上手にプランをたててくださいね!

こどもたちに大人気「レゴランド」

お台場にはたくさんのスポットがありますが、中でもこどもたちが夢中になるのが「レゴランド」です。レゴで遊べるのはもちろん、アスレチックや小さい子のコーナーもあります。フードコートのような場所もあるので、好きな子は一日楽しめますね!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック