子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

niko-mamaさんの体験記

niko-mamaさん

yui(11歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
130020
おすすめコース
表示回数:3,240
niko-mamaさん

家族で自然を楽しめる♪山梨の癒されコース

家族で富士山を見に、自然を感じるために!山梨県へ行ってきました☆

小さな子供がいてもドライブで行ける五合目までなら、十分富士山を感じることができます!

とても良い天気に恵まれ、最高の空と空気に癒されました。開放的な空間に、子供もいつもと違う楽しさを感じてくれたと思います。

そして富士の後は、河口湖と猿回し劇場へ。こどもも近くでお猿さんを見れて楽しそうでした。

家族みんなで自然を感じながら行く、山梨のコースです☆

五合目にある富士山のカレーライス。

富士山に来た、という感じがする思い出の1品です。

五合目までのドライブを家族で楽しみ、変わりゆく景色を見ながら自然を感じることができました☆

五合目あたりは賑わっていて、観光客や登山に向かう人を見ながら、広がる青空のもとで、私たちもしばしゆっくりとした時間を過ごせました~

売店もたくさんあるので、子供連れも楽しめる場所です。

猿回し劇場に行ってきました~

ベビーカーでも入ることができたので、とっても良かったです!
劇場も明るくて、とっても見やすい劇場でした。

お猿さんが本当にお利口さんでびっくり☆

娘も近くでお猿さんを見ることができて、ショーを楽しんでいました。可愛い!すごい!と喜んでいました~☆

富士山ドライブと猿回し劇場を楽しんだ後は、少しお散歩~☆

河口湖の周りもキレイで良かったです。

富士山も見えたので写真もたくさん撮れました。

ゆっくり歩くには、おすすめな河口湖です。

山梨は自然も多くて、子供と行くのには最適!癒されたいときにもお勧めな場所です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック