子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

BMRRさんの体験記

BMRRさん

Re(11歳)

Ra(9歳)

子供を通じて知ったいろいろな場所や体験をシェアできればと思います。ちょっとおしゃれな写真は旦那様撮影がほとんどです^^

レベルフォローフォロワー参考になった
180261
体験まとめ
表示回数:9,607
BMRRさん

時間帯をちょっと変えるだけで夏休みでも混雑回避!海&川!

混雑をできるだけ避けたい我が家は早朝5時着や夕方3時到着で海に行ったりしています。そうすると混雑を回避出来るだけではなく、バックに人のいない素敵な写真が撮れたりもしていいことづくし!少し遠出の場合はもちろん泊まりもおすすめですが、日帰りでもぜひ!

夕方の白浜

白良浜はなんていっても有名で人の多いビーチですが、浜辺に行く時間を早朝7時や夕方3時以降にすると人が減ってとても快適に過ごせます。泊まりの場合は日帰りの人が帰宅する時間帯に行くのも狙い目!

夏休みの平日!

夏休みでも平日なら空いてます!そしてこの多賀の浜ビーチはホテルニューアワジなど有名旅館のあるエリアとは逆の北側にあるので、更に人が少なめでした!

能勢の山の中!

能勢、妙見山の川はキレイで人もすくなく、じゃぶじゃぶ池程度の深さのところがほとんどなので小さい子も遊びやすいです。山の中は気温も低くて緑に囲まれてリフレッシュできます。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック