子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はるママさんの体験記

はるママさん

レベルフォローフォロワー参考になった
2506111
おすすめコース
表示回数:2,489
はるママさん

おじいちゃんおばあちゃんと大分へ!

おじいちゃんおばあちゃんと大分へ旅行へ行きました。今日の目的はお魚を見に水族館へへ行くこと!途中、トキハわさだタウンへ寄り道したり美味しいラーメン屋さんへ行ったりと色んな場所を巡り楽しかったです。トキハわさだタウンのキッズスペースはとても綺麗で快適でした。

体験テーマおすすめコース
行ったスポットトキハわさだタウン、宝来軒 本店、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」
エリア大分県>大分市・佐賀関・高崎山
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

【トキハわさだタウン】キッズスペースで大はしゃぎ

宿泊施設が夕飯無しだったので、途中トキハわさだタウンへ寄り道しました。買い出し中息子と2人キッズスペースで遊びました。温かみのある木の遊具がたくさんあって楽しそうに遊んでいました。出入り自由でお金もいらなかったので利用しやすくしばらく遊びました。

行ったスポット:トキハわさだタウン

【宝来軒】美味しいラーメンをペロリと完食

地元で有名なラーメン屋さんへラーメンを食べに行きました。いつもはあまり食べない息子ですがこの日はラーメン1杯を完食しました。ラーメンも美味しかったですがチャーハンも美味しかったです。
カウンターと座敷のお店でした。

行ったスポット:宝来軒 本店

【大分うみたまご】お魚たくさん!大興奮!

大きなサメを見たりイルカショーを見たり終始楽しそうにしていました。途中疲れたのか歩きたくないと言いだしベビーカーをレンタルしました。この日は人も少なくお魚が間近で見れて良かったです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック