子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

キャッチーママさんの体験記

キャッチーママさん

タロ(中学生以上)

ジロ(中学生以上)

サブロ(11歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
140034
おすすめコース
表示回数:3,185
キャッチーママさん

東条湖おもちゃ王国と、大人も嬉しい 素敵なコース

1歳くらいの小さな子供から小学生まで思いっきり楽しめる、「おもちゃ王国」とホテル周辺の紹介です。
お部屋で遊べるプラレールやリカちゃん人形、知育おもちゃなどで楽しんだ後は、ジェットコースターで大はしゃぎ!
そのあとはホテルでゆったりして、大人も大満足♪
とってもオススメのレジャーコースです!

知育おもちゃコーナー

アンパンマンのおもちゃから、木の知育おもちゃ、学研から出ている頭を使うおもちゃなど小さい乳児から小学生までわくわくです。暑かったり寒かったり雨が降ったりした時の避難所にも♪

お決まりのバイキングや、小学生低学年をターゲットにしたジェットコースターや乗り物が多く、子供たちだけで乗れるのが親にとってはありがたいです。

東条湖おもちゃ王国のすぐ近くにある、ホテルグリーンプラザ東条湖での夕食です。バイキング形式なので、好きなものだけ食べられて子供たちも大喜び♪ホテルと言っても、子供の利用が多いので、そこまで気負わなくていいのが嬉しいです。
お食事+お風呂がセットになっているお得なセット券も販売されているので、とってもお勧めです♪

おもちゃ王国とホテル周辺は、夜になるとライトアップされとってもいい雰囲気です。日帰りで遊びに来ましたが、ちょっとした小旅行気分を味わえました。大人も子供も嬉しい、本当に素敵なレジャーコースです♪

行ったスポット:東条湖周辺

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック