子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

のちるちさんの体験記

のちるちさん

のち(中学生以上)

るち(11歳)

4歳の女の子と2歳の男の子がいます。 普段保育園や幼稚園に通っていないのでこども館や保育園の地域交流などを通して子どもたちと一緒にお出かけしたいと思います

レベルフォローフォロワー参考になった
200129
おすすめコース
表示回数:679
のちるちさん

【上野】周辺おすすめスポット

天気が良かったので上野動物園に行きました。
子供達は夢中になって楽しんでいました。
上野動物園で楽しんだ後は不忍池のボートに乗りました。
子供とパパが乗り楽しんでいました。

体験テーマおすすめコース
行ったスポット恩賜上野動物園、ローソン東京大学龍岡門店、洋食屋せんごく本郷店
エリア東京都>浅草・上野・両国・錦糸町東京都>御茶ノ水・神楽坂・後楽園・九段下・神田・秋葉原
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

上野動物園に行ったよ♪

上野動物園に行きました。
子供達は夢中で動物達を見ていました。
園内にはベビーカーの貸し出しや授乳室もありました。
おむつ替えシートもあり小さな子がいても安心して楽しめました。

ちょっと一休み

ゆっくりお散歩しながら、東京大学に行きました。
ローソン東京大学龍岡門前店は、外にテラスもあるのでゆっくりできます。
沢山歩いたのでおやつを購入し皆で食べました。
子供達は大きな木に夢中でした。
しばらく東京大学の中の池を見たり、自然が沢山あるのでゆっくりしました。

行ったスポット:ローソン東京大学龍岡門店

夕飯にステーキ

最近は日が暮れるのも早くなりあっと言う間に日が暮れていました。
お腹がすいたので、「おいしいお肉が食べたい」と前から気になっていた、洋食屋せんごくに行きました。
二階にあるのでベビーカーだと大変です。
エレベーターもなく店内も少し狭かったです…
でもお肉は子供でも食べきれるくらい柔らかく、とてもおいしかったです!!

行ったスポット:洋食屋せんごく本郷店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック