子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

まりっとさんの体験記

まりっとさん

アイ(中学生以上)

はな(中学生以上)

ひつじ(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
180031
体験まとめ
表示回数:2,691
まりっとさん

親子で楽しめる静岡の動物園へ行こう

静岡県内には、動物に触れあえるスポットがた~くさん! でも、キリンやライオンなどの大型動物に会えるスポットは限られています。今回はそんな大型動物たちに会える動物園やテーマパークをご紹介します。普段はお目にかかれない様々な動物たちと触れ合うことが出来るので、親子で楽しむことができます。

富士サファリパーク

ライオンの赤ちゃんとの記念撮影でおなじみの富士サファリパーク。サファリゾーンでは、ライオンなどの肉食動物、キリンやゾウなどの草食動物が迫力満点で見学できます。普段は目にすることができない動物に触れ合うことができるので、とてもオススメです。

伊豆アニマルキングダム

東伊豆、稲取にある伊豆アニマルキングダムは、キリンやサイなどの草食動物のいるウォーキングサファリや、ホワイトタイガーを見ながら食事ができる迫力満点のレストランなど、見どころ満載!

日本平動物園

静岡市にある日本平動物園の人気者は、なんといってもシロクマのロッシ―。奥さんのバニラも迎え、ベビーの誕生が待ち遠しい! 猛獣館では、ライオンやトラなどをいろんな角度から見学でき迫力満点。新居にお引越ししたレッサーパンダも愛くるしいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック