子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

shimaさんの体験記

shimaさん

こう(中学生以上)

ゆづ(12歳)

東京近郊を中心にお出かけしています。

レベルフォローフォロワー参考になった
47810691
おすすめコース
表示回数:1,447
shimaさん

無料託児1h+ららぽーと

①IKEA新三郷店→②無料シャトルバス→③ららぽーと コースです。

①子供達のリクエストによりいつも来ているIKEA新三郷店に来ました。
9:15にスモーランド(1h無料託児)の発券をしたら、11:30〜の予約になりました。しかものこり2人分で一旦発券機がストップ!ぎりぎりセーフ。
今までで一番混雑してました。
時間までご飯を食べたり、その場でお友達を作り仲良く遊んでました。
※スモーランド利用には規定があるのでご注意下さい。

②無料のシャトルバスで移動
いままで気付かなかったのですが、シャトルバスが無料でありました。
これを使って駅前まで移動できました。

③ららぽーと
GWでイベントがやっていて、楽しかったです。

大好き「ソフトクリーム」

スモーランドで疲れたので甘い物の補給中。
注文時にお願いして小さめに作ってもらい、1人1個で大満足。

無料シャトルバス時刻表

時計まで用意してあり、使いやすかったです!

無料シャトルバス

IKEAの前から出ています。
娘が「もう歩けない」と言い始めていたので、大変助かりました。

ららぽーと

食事をしに立ち寄ったつもりが、GWのイベントが結構たのしくて長居しちゃいました。

電車に乗ったよ!

短いコースなのですが、兄妹で楽しんでくれました。

あれやりたい!

むずかしそうで、ボールの中で何度も激しく転んでました。
まだ無理そうだと判断してまた今度にしました。

いろんなイベントがありました。

お祭り屋台みたいで、にぎわってましたよ。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック