子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ぷちっとママさんの体験記

ぷちっとママさん

ぷちっと(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
100016
おすすめコース
表示回数:11,619
ぷちっとママさん

天気の悪い日でもOK!屋内遊園地でたっぷり遊ぼう@札幌

雪の降る北海道はなかなか外で走り回ったり遊具で遊んだりすることが出来ません。
そんな時期にぴったりなお子さんが大喜びなコースを体験してきました♪

小さい子専用のスペースあり♪

ここはとても広いので、大きい子が走り回って遊んでることはよくあります。
小さい子を持つママさんは、他の子とぶつからないか心配ですよね。
でも小さい子専用のスペースがあるので安心です!

ハイハイ赤ちゃんも遊べるスペースも♪

もっともっと小さい赤ちゃんも遊べるスペースもあります!
2歳までのお子さん専用スペースはねんねの赤ちゃんやハイハイ時期の赤ちゃんでも遊べるおもちゃがたくさんあります。
0歳は無料で遊べるのでオススメです!

衣装コーナーもあり♪

スロープをあがった二階にはサイズ別にたくさんのドレスや着ぐるみ等があります。
撮影コーナーもあるので、記念に撮ってみるのも良いですね。
もちろん男の子用のスーツやタキシードもありましたよ!

コインゲームも♪

同じく二階にはゲームセンターのような本格的なコインゲームもあります!
他にもレースゲームが出来たり、おままごとが出来るハウスもたくさんあって女の子に大人気です。
とにかく色々なことが出来るファンタジーキッズリゾートは赤ちゃんから少し大きくなったお兄ちゃんお姉ちゃんまで皆にオススメです!

お子さんのお誕生日月には♪

なんと利用料が無料になるんです!
なので大人の分だけ料金を払えば1日中遊べます。
しかもお子様には誕生日プレゼントも!
無料の上にプレゼントもあるなんてありがたいですね♪

たっぷり遊んでお昼は回転寿司へ♪

帰りの車で子供がお昼寝をしてしまったので、ドライブがてら少し離れた場所にある魚べいへ。
ここはお寿司は回っていなく、高速レーンのみです。
新幹線の形をしたレーンに子供は大喜び♪

子供用食器あり♪

子供用食器があれば小さい子がいても安心して外食ができますよね。
もちろん子供用椅子もあります!こちらはテーブルに設置するタイプのものでした。
タッチパネルで注文し、料理はすぐ来るのでほとんど待つ事なく食べられます。
子供が飽きてぐずる前に食べ終わるのでとっても助かりました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック