子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

dekohiroshiさんの体験記

dekohiroshiさん

ぽん(8歳)

えっちゃん(6歳8ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
8005
おすすめコース
表示回数:6,742
dekohiroshiさん

お買い物できて、ベビーは遊べて満足!海老名駅周辺の充実コース

海老名駅周辺だけで1日楽しめるコース♪
海老名駅周辺にはお買い物スポットが多く映画も見れてとっても充実していますが、
ベビー連れだとなかなかそうもいきません。
そんなベビー連れ家族でも、家族全員が満喫できるような1日コースをご紹介します。

ららぽーと海老名でお買い物♪ベビーはパパと遊びましょ!

JR海老名駅すぐ、直結!(小田急線海老名駅からは少ーし歩きますが、動く歩道があり、屋根もあります♪)
ららぽーとはお子様連れに優しいのは有名ですよね。各階におむつ替えスペース、授乳室完備なので安心です。
ベビー服のショップもたくさん!ママはのんびりお買い物している間に、ベビーとパパは無料で遊べるスペースがいっぱい(^-^)写真は3F木育広場♪木のおもちゃがいっぱいです!

お腹が空いたらキッズスペースあり、子供ウェルカムなカフェで安心ごはん

こんなに子供に優しいカフェは初めて!というくらい致せり尽くせりなカフェです。
ベビー用のチェア完備はもちろん、座敷もあります(^-^)
離乳食の販売もありますし、ちょっと大きな子には、かわいいキッズプレートもあります!
先に支払いした後、番号をもらって待っていれば料理を持ってきてもらえます。
料理が出るまでそこまで時間がかからないのが助かります。
子供って先に食べ終わっちゃったりしますよね。
そうしたらキッズスペースもあるので、パパと交代しながらのんびり食べましょう!

まだまだ遊び足りない!そんなキッズを連れてがっつり遊んで帰ろう!

ごはんのあと、お昼寝させながらしっかりショッピングをしたら、子供はまだまだ遊びたそう…。ららぽーとから少し出て、ショッパーズプラザ3Fにあるファンタジーキッズリゾートへ!
入口をみたらもう楽しそうでわくわくしてきます。ゲームもできるので、子供を見ながら交代で太鼓の達人…なんてのもあり!疲れたパパをマッサージチェアで休ませてあげてもいいでしょう…。おきがえ&撮影コーナーもあるので、素敵なレディはドレスを着て撮影してもいいですね。かわいいキャラクターの服もありますよ♪
たくさん楽しめて、思い出ができるのは間違いなし!そして、夜はぐっすり眠ってくれるのも間違いなし!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック