子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

プリンプリンさんの体験記

プリンプリンさん

みみりん(12歳)

しまじろう(9歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
120013
おすすめコース
表示回数:5,995
プリンプリンさん

郡山駅付近で楽しんじゃお!!

郡山駅東口の方にある『ペップキッズ 郡山』は、とても広い遊びの空間がある施設です。
室内で遊べる砂場や、ポールプール、屋外サーキット、ランニングコース、ベビーゾーンなど、色々な広場が無理で楽しめます。
ペップキッチンという本格的キッチンもあります。要予約で材料費はかかります。

【ペップキッズ 郡山】
90分入替制。無理で遊べます。
10:00~11:30
12:00~13:30
14:00~15:30
16:00~17:30
毎月第3水曜日とその翌日、年末年始

お買い物♪

靴を脱ぐと目の前にあるのがおままごと広場!
さっそく買い物カゴを持ってお買い物♪
遊びの空間が広いのにビックリしました(^_^)

広~いボールプール!!

お水にザブンと入ってしまう感覚になる、とっても広いボールプール!
黄色い滑り台で、ザブーン!!と行けずに手前でちゅうちょする娘^_^;

エアトラック

エアトラックもありますよ♪
他にも、ボルダリングやうんていがあるハンギング広場や、ジャングルジム、ブロックなども置いてあります。
年齢に合わせて、趣味に合わせて遊べる遊具が様々あるので、飽きない1時間30分です。
いや。。1時間30分では足りないです!!
30分待てば、また入れます。

ロールプレイゾーン

二人の娘とパパは、磁石で遊ぶおもちゃのマグフォーマーに夢中になっていました。
歯車を壁につけて遊ぶカレイドギアや紐通しなど、椅子に座って遊べるおもちゃもあるよ!

おいしいオムライス屋です♪

遊び終わって、昼食のため、郡山駅へ。
オムライスがおいしいオムライス専門店の『ポムの樹』に行きました(^_^)

お子さまランチ、豪華でしょ♪

行ったスポット:ポムの樹 モルティ郡山店

『毎月6日はポムの日』
毎月6日は、オムライスサイズのSSサイズが30%offになるそうですよ!

色々な種類のオムライスがあります。
ハンバーグもとてもおいしかったです。

気軽に行くにはちょっと料金高めですが、とてもおいしいので一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^_^)

行ったスポット:ポムの樹 モルティ郡山店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック