子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

めっち3さんの体験記

めっち3さん

はじめまして。 ベビーちゃんと面白カッコいい(!?)主人とのんびり生活しています。

レベルフォローフォロワー参考になった
10009
おでかけ日記
2016年12月12日(月)
表示回数:902
めっち3さん

【大阪】1歳と行くUSJのクリスマス

12月にクリスマスイベント中のUSJに行ってきました!1歳でもたっぷり遊べたので、ご紹介します。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2016年12月12日(月)
行ったスポットユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
エリア大阪府>大阪ベイエリア(南港・USJ)
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

クリスマスのショーはキッズエリアで快適に鑑賞

今回の目的は、クリスマスならではのショーとツリーを娘に見せること。クリスマスのショーはキッズエリアが設けてあったので、家族そろってゆったり鑑賞できました。サンタさんやキャラクターが間近で見れるので、娘も大喜び!

ハリーポッターの世界もクリスマス

ハリーポッターエリアにもクリスマスツリーがありました。魔法界らしいクリスマスツリーに感動!実際に見ると「おおっ」とびっくりしました。

クリスマスリースも素敵でした

ハリーポッターエリアの装飾は、とても素敵でした。お店のドアにかかっていたクリスマスリースもおしゃれです。人気のエリアで人がたくさんいたため、娘がぐすりはじめました。30分ほどで退散。

もちろん外せない!世界最高のクリスマスツリー

夕方に眠ってしまった娘。起きたらツリーが光ってました。お手々をキラキラとふってニコニコしてましたよ。あらためて思いますが、ベビーカーがあって良かった!一歳のお昼寝対策に、ベビーカーは必須ですね。USJは海のそばにあるので、とっても寒いです。ジャンプスーツとジャンパー持参して夜と昼の防寒に使い分けました。来年のクリスマスも来たいな。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック