子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

chachaさんの体験記

chachaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
210094
おでかけ日記
2014年11月24日(月)
表示回数:1,700
chachaさん

紅葉もきれいな関西サイクルスポーツセンター

自転車に乗れるようになった小1の息子と、関西サイクルスポーツセンターへ行きました。
自転車乗れるようになると楽しくて仕方ないみたいで、とっても楽しんでいました。ここでは遊具もみんな自転車をテーマにしていて、サイクルコースターに乗りました。
でもメインはやはり変わり種自転車とサイクリングコースだと思います。

3kmのサイクリングコースがあるのですが、結構起伏があり、わたしは1周目でダウン(笑) 息子と主人に先に行ってもらい、2周目からは電動自転車に乗り換えました。電動なら息子と一緒に走れます。自転車は種類も豊富にありヘルメットもいろんなサイズがあります。結局息子は制限時間内に3周しました。

写真はサイクリングコース中の紅葉です。
自然豊かな景色の中を走れるので気持ちいいです。
帰りに次回使える無料の入場券をもらえます。
これは年中配っているみたいです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年11月24日(月)
行ったスポット関西サイクルスポーツセンター
エリア大阪府>大阪南部(堺・岸和田・関西空港・泉南)
対象年齢小学生低学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

変わり種自転車はいつもにぎわっています。
結構体力使います。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック