子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

モッチさんの体験記

モッチさん

よぉ-(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
4714848
おでかけ日記
2015年5月3日(日)
表示回数:2,694
モッチさん

お手頃値段で岩盤浴も利用出来ちゃう

初めて行く施設[RAKU SPA鶴見]へ行って来ました。
最寄駅は、横浜、川崎、鶴見、と3駅あって、どの駅からも無料送迎バスが出ています。

横浜駅からは無料送迎バスに乗って40分位。
あとの2駅、川崎、鶴見駅からは15分位です。

お風呂に入って家族団欒の時間を過ごして。
子供が小さいうちにしか家族単位で日帰り風呂って出来ないだろうから、とても素敵な良い時間を過ごせました。

さぁ、早速乗り込んで出発です。
去年(2014年)に出来たばかりの施設なので、まだとても綺麗です。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年5月3日(日)
行ったスポットRAKU SPA 鶴見(らくスパ鶴見)
エリア東京都>青梅・奥多摩
対象年齢1~2歳児向け小学生低学年向け中学生以上向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

お水に何か写ってる

ここが玄関前。
水が流れていて、その中にこの施設の宣伝の映像が写し出されていて、とても綺麗です。
どんなお風呂体験が出来るのやら、ワクワク・ドキドキです。

玄関中

そして中に入るとこんな感じ。
右奥が下駄箱になってます。
和風の照明に照らされて、店内は和の品がある感じです。
このインテリアなら老若男女来て対象になる感じの良い日帰り風呂ですね。

お食事処

商品を机の上にあるアイパッドで注文します。
お店の人を呼んだり、食券発行の機械に並んだりしなくて良いので効率良く店員さんが動いてくれて、注文するとすぐに中で調理してくれてる姿が硝子越しに見えました。
お食事もすぐに席に届いて良かったです。

風呂と食事を済ませ寝ころび

ご飯とお風呂が終わったら、布団のお部屋に行ってゴロ~ン。
この日は休日だったので凄く混んでいて、なかなか空いてるスペ-スがありませんでした。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック