子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

アイスクリームさんの体験記

アイスクリームさん

レベルフォローフォロワー参考になった
140028
おでかけ日記
2015年3月30日(月)
表示回数:1,659
アイスクリームさん

リニューアルした祖父江緑地公園

長らく工事をしていましたが、やっと完成しました!リニューアル後の祖父江緑地に行ってきました!
リニューアル前は昔ながらの木製アスレチックでしたが、今時の大型複合遊具にかわっていました。
とにかく遊具が高さもあって大きくて、かなり遊びがいがあります。すべりだいも、そこそこのスピードがでます。
広いので、日曜日など子供がたくさんいる日でも、混みあわずおもいっきり遊べます!(駐車場は混みます)

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年3月30日(月)
行ったスポット木曽川祖父江緑地
エリア愛知県>尾張・犬山・小牧・一宮・瀬戸・各務原
目的・滞在時間半日のお出かけ

大きい子用遊具

幼稚園児~小学校低学年ぐらいの子に向いている遊具です。複合遊具で、いろんな場所からたくさんのスライダーがでています。鐘があったり、床がすけていたり、楽しい箇所がたくさんありました。

小さい子用遊具

0歳から遊べそうな乳児用遊具です。ドアのトンネルや、迷路のようになっていました。迷路もだいぶ大きいので子供もめいっぱい遊べそうです。
手前にうつっているのは、ローラースライダーです。結構長いですが、止まってしまうぐらいのスピードです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック