子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

mickeymouseさんの体験記

mickeymouseさん

KAITO(中学生以上)

ミッキー大好きです★ 関東、関西、九州で主にお出かけしています(^_^)

レベルフォローフォロワー参考になった
220157
おでかけ日記
2014年5月18日(日)
表示回数:2,220
mickeymouseさん

東映ヒーローワールドへGO!

トッキュウジャーが大好きでヒーローワールドに連れて行こうと思い、イオンモール幕張新都心の中にある、東映ヒーローワールドへ行ってきました!着いてから帰るまでずっと興奮しっぱなしの息子★日曜日だったので、大にぎわいでした。施設内には、東映が作品製作に実際に使用した、貴重な資料や小道具の展示もしてありました。ヒーローを見たり、遊具で遊んだり、歴史を知ったり、美味しいものを食べたり、いろいろな体験ができました★また行きたい!と言っていたので、連れて行こうと思います★

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年5月18日(日)
行ったスポット東映ヒーローワールド(非掲載)、鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVEイオンモール幕張新都心店
エリア千葉県>舞浜・浦安・船橋・幕張
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

美味しかった★

キャラクターのチュロスとポップコーン。完食して、ポップコーンバケットは持って帰りました★

順番に並んで★

東映ヒーローワールドの施設内の遊具にて★順番に並んで滑っていました!

鉄道カフェ★

イオンモール幕張新都心の中にある、鉄道カフェにてランチ★巨大ジオラマを眺めながら食事を楽しめます。鉄道にちなんだメニューや鉄道グッズもあるので、大人も子供も楽しめました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック