子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

子どもが満喫&夢中! 屋内遊園地「キッズーナ」東海初オープン

2017年12月7日

親子で安心して遊べる施設として人気の屋内遊園地「キッズーナ」。三重県のイオンモール鈴鹿2階に東海地方初となる「キッズーナイオン鈴鹿店」が、2017年11月23日(木)にオープンしました。海外でも人気の同施設の魅力を紹介します!

「キッズーナ」ってどんな施設?

施設イメージ

「キッズーナ」は、創造性や社会性を育み、親子で一緒に安心して楽しめるインドアプレイグラウンド施設。2010年12月に埼玉県さいたま市に初出店して以来、アジア各国でも人気を博しています。「キッズーナイオン鈴鹿店」は国内6店舗目になります。

子どもが夢中になる「遊び」が盛りだくさん!

「キッズーナイオン鈴鹿店」では、子どもたちが思い切り体を動かして遊べ、本格的なごっこ遊びが楽しめる楽しいコンテンツが盛りだくさんです!

ボールプール

ボールの海をかきわけながら遊ぶことで、バランス感覚が身につきます。小さな子どもも安心して遊べます。

なりきりタウン

ハンバーガー屋さんやたこ焼きやさん、消防士さんなどになりきって本格的なごっこ遊びが体験できます。


サイバーホイール

円形のエアクッションの中で動くと、日常ではなかなかできない360度回転する動きが体験できます

イマジネーションプレイグラウンド

アメリカ生まれの大きなブロック。体を動かしながら子どもたちの想像力を育みます。

トイコーナー

組み立てたり、音が鳴ったり、たくさんのおもちゃが揃っています。小さな子どもも長時間遊べるコーナーです。

休憩スペース

広々としたスペースで、飲食の持ち込みも可能です。

雨の日でも気にせず遊べるところがうれしいですね。小さな子どもでも安心して遊べる海外でも人気の施設に、親子で遊びに出かけてみましょう。

■キッズーナイオン鈴鹿店
オープン日:2017年11月23日(木)
場所:イオンモール鈴鹿2階(三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2)
営業時間:10:00〜19:00
※土・日曜祝日は20:00まで営業
休業日:なし
料金:子ども (12才以下)は60分まで700円、以降30分ごと300円/保護者は60分まで400円、以降30分ごと150円
※0歳は無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS
  • follow us in feedly
  • チェック